2010年03月17日

季節の変わり目

季節の変わり目で皮膚の調子が
良くない仔きっと多いですよね。

ジャックもです。
最近カイカイが酷く、ステロイドを毎日に
飲ませてる状態です(悲)

散歩に行けば草むら大好き。
でもこれからは危険大!!
できるだけ草むらを避けて散歩させて
いるけれどジャックもロックも不満そう。

20100315140548.jpg

気持ちは分かるけど、皮膚の丈夫な仔だったら
そりゃ思い切り遊ばせたいよ!!
でもさジャックあんたにはやっぱり
その後のカイカイがすご過ぎて・・・

20100315140615.jpg

我慢してね・・・

ロックもジャックに付き合ってもらって
ありがとね。

20100315140424.jpg

ロックは毎日、玄関の外に出て、番犬のつもりか
元気に吠えたり、日向ぼっこしたり
マイペースにしててくれるので
そこは褒めてあげるぞー!

20100315140504.jpg

ロック!えらいぞ〜!

ニックネーム ゆみブヒ at 01:22| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

つくし。

もう三月ですね〜。なんとなくため息。

最近ちょっぴり暖かくなって来ましたよ。
とは言っても千葉の房州は暖かい所なんですが・・かわいい

つくしが元気よく顔を出してます。
るんるんもうすぐ春ですね。

20100303160508.jpg

散歩もいい感じで気持ちいいです。

20100225145902.jpg

ジャックのフンポーズ!!うひょー

20100225145545.jpg

ロックも力が出てきてグイグイ引張ります!!困ります

20100225150255.jpg

ジャックのお尻は小さくて、キュと上がっていて
足も長くてナイスです揺れるハートキャハ

ロックのお尻はポッチャリで大きくて
足も短くてかわゆいです揺れるハートウフフ

毎日、ふたりのお尻を見ながらニヤニヤ顔で
後ろからついて行く飼い主ですが。やっぱり 変?!ですかぁ?



ニックネーム ゆみブヒ at 01:34| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする