2010年04月18日

可愛いお客様

あれっ目、このコはだぁ〜れ??

    20100417140342.jpg

ジャックとロックにお客様が来てくれました。

千葉から来てくれたんだって。

ブービーくん。かわいいっ!

まだ七ヶ月だって、小さくてすんごくかわゆいの・・・
ジャックを見て、フレンチを家族に迎えたんだって。

とっても大事に、大切に育てられてるブービーくん
これから元気にすくすく成長してね。

またぜひ会いたいです。
こちらに遊びに来た時は、ブービーママ、パパさん
寄ってくださいネ。

ニックネーム ゆみブヒ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

反省

お久しぶりです。

ジャックはカイカイが治まりません。
そして今までなかった目まで痒がりだし
腫れてしまっています。(悲)

P1020054(1).JPG

すぐに病院にと、ダァーが連れて行ってくれました。
きっと、目薬とか痒み止めの軟膏とか今の薬の量が増えるのか
とか思っていたんです。
ところが帰ってきて何も持っていないダァーに
「お薬は?」
「注射を打ってきたよ」
「はぁ!?何の??」
「アトピーのホルモン注射だとか・・・」
「なにそれ!!」
しかも、「できれば打ちたくない位の事言ってたよ」
でもジャックを診てこれじゃ、かわいそうだからって
注射してしばらく様子をみて、一ヶ月くらいは
効いてくれるといいんだけどって・・・

ぜんぜん意味わかんない私は
ダァーに「なんの注射で、何に効くのか判んないで
注射なんか打ってきてどーすんのよ」

ケンカになってしまいました。。。

すぐに電話をして先生に聞いたのですが
ステロイド以上に強い注射なのか
理解できない私は心配で・・
ならば自分で病院に連れて行けば
よかったと落ち込み、反省しました。

ジャックの症状はまったく変わらず
余計酷くなり・・
でも強い注射だったので今は
ステロイドも飲めず
一ヶ月くらいはシャンプーや痒み止めの軟膏で
がんばります。

そして思い切って違う病院に行って
みようと思います。
病院を調べたり、電話で聞いたりしています。

今回の事でジャックに無責任だったこと
ダァーと反省して
ジャックに百回以上謝りました。

ほんとうにまた無理させちゃってごめんね。

ニックネーム ゆみブヒ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする