2010年07月20日

梅雨が明けたら

梅雨明け宣言。

毎年恒例の「よ〜〜〜し!梅干干すよ!!」
と母様。今年も載せて見ましたよっ。

20100719114438.jpg20100719172320.jpg

六キロはアルヨー!

20100719172747.jpg20100719172610.jpg

☆ウメボシロック☆

三連休の真ん中
またまたブービー家族が遊びに来てくれましたぁ。ウフッ
まだまだ8キロのブービーくんでしたけど
元気いっぱい〜。かわゆいな

20100718160206.jpg20100718160820.jpg

うちの母も抱っこして「軽いっ〜〜」って
そりや、うちのこども達に比べたら・・軽くてうらやまし〜

ジャックにいじられ、それでもがんばって戦ってました
ごめんね。ブービーく〜ん。
ロックとはなんだか合うみたい(飼い主の思い込みかしら)
ふたりで一生懸命走り回って遊んでたね。

20100718160039.jpg

若さにはやっぱり勝てないのか



ブービーママさん「ブログ始めましたぁ」との事揺れるハート
その名も「ブービーSHOW!!

みなさ〜〜〜ん!!とっても、とっても
かわゆいブービーくんに会いにきてくださいなっ。

そして、これからもよろしくですぅ。
ジャックとロックにいじられに(汗っ)
またいつでも遊びに来てくださ〜〜い!!

2010年07月16日

暑いっす。

いやぁ〜。
参りました。
私、風邪を引いてました。
治るのに二週間
夏風邪といってもインフルエンザなみに、すんごい
ひどかった。こんな夏風邪生まれて初めて・・(○○年!!)
サッカー見るのも鼻にティシュつめての応援!顔(ペロッ)
みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけて
お腹だして、寝ないでくださいね顔(笑)


ジャックとロックはいよいよ散歩が辛くなってきました
これから夏本番だとゆうのに・・・(汗)
がんばれっ!この夏も気合を入れて乗り越えるぞっ。

20100715171241.jpg20100715171132.jpg

どんな顔もかわいいっ。

20100715172213.jpg20100715172155.jpg

ほんのちょっとだけベロ出てるでしょ
そこんところがかわいいんです。グフフッ。

P.S
クールタイはちゃんと首に巻いています
散歩から帰って足を洗ってる時に
いつも頭を冷やしてますぅ。
使用上は間違ってません。あしからずエヘヘッ顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆみブヒ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする