2010年09月21日

あちゃー。

すんごい勘違いしてたよー!!
やっちゃった。やっちゃった。

何がぁー???

お恥ずかしい。何やってんだか。

だから何っーて!!

私ってばロックの誕生日を9月25日だと
思ってたぁ、何でだろう!!

ロックの誕生日は
9月5日だったのねぇー
もう二歳になっちゃってるよ。
ごめ〜〜ん。

ちゃんとちゃんとお祝いしてあげるかんね

あらためて『おめでとうロックバースデー

フレンチブルちゃん.JPG

はじめてロックと逢った時の記念写真です。

うちのコになってくれて
いつも楽しくしてくれて
   ありがとう!!

これからもこんな私たちですがよろしくね。ペコリ。

ニックネーム ゆみブヒ at 21:52| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ハンサムくん。

 IMG_0873.JPG

まだ目の傷は小さく残っていますが
腫れもなくとってもハンサムくんになってます。

薬の量もだいぶ減りました。
ただアトピーなのでカイカイのほうは
まだまだなかなか・・

顔も腫れ、目も開かなかったから
こんなにハンサムくんに
なってくれたことが嬉しいぃ〜〜。

ちょっとでも顔をカイテルと敏感に
反応してしまう私がいるけど
そこんところは「ごめんね」ジャック!

 IMG_0843.JPG

ジャックもロックも大好きだぁー。

 IMG_0869.JPG
ニックネーム ゆみブヒ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする