2010年10月28日

つぶやき。飼い主編

いつもお世話になりま〜す。

今日は飼い主のつぶやきです!!

P1020087.JPG

このジャックの寂しそうな顔
私的にはちょぴりキュンと
しちゃうんですけど
こんな顔する時は私に「ダメッ!!」
と怒られた時、顔を上げてこの顔なんです。

足舐め、カイカイに夢中になってる時
に「ダメッ!!」と一喝。

パピーの頃からジャックとロックには
毎日何度も「大好きっ」って言ってるけど
この「ダメッ」って言葉も同じく
もしかしたらそれ以上に言ってるかも
しれません。
そのたびに「ごめん」って言いたそうな
この顔が辛かったりします。

「大好き」「ダメッ」「ごめん」

ジャックに毎日言ってるこの言葉。

ジャックもいよいよ4歳の誕生日を
迎えることになりました。
こんなおバカで頼りない親だけど
今年も言わせて〜〜

うちのコになってくれて、
いつも幸せいっぱいくれて

本当にありがとうぅう〜〜〜。大好きだよぉー!!


余談ですが私、うちのダァーにも
ついでにじゃなかった
一日の終わりに毎日必ず
「大好きっ」と言っております。エヘヘッ
褒めて育つタイプのおじさんなんで・・

手の掛かるおバカ家族ですが
毎日ハッピーでいられるように
キーワードは「大好きっ」・・るんるん







ニックネーム ゆみブヒ at 00:03| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

つぶやき。ジャック編

ご無沙汰ワン。
ジャックです。
僕ももうすぐ4歳。エヘンッ!

相変わらずよく怒られるけど
ごはんはガッツリ食べてるし
元気だよ。

僕が気持ち良く寝てると
ゆみさんってば写真を撮り始めたよ。

「もう邪魔すんなよぉ〜」

P1020081.JPG

「この寝方が気持ちいいんだよね。」

P1020083.JPG

「いい加減にカメラ止めてくんない」

P1020086.JPG

そうそうロックも、僕の後ばっか
いつも付いて来るけどケンカしながら
仲良くやってるよ。

P1020075.JPG

また、つぶやくからね。
またね。
ニックネーム ゆみブヒ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

つぶやき。 ロック編

お久しぶりです。
僕、ロックです。

僕はみんなに会いたかったのですが
この飼い主のゆみさんってば
更新ぜんぜんしてくれなくて・・・むかっ(怒り)

僕は取り合えず元気でやってます。
そうそう階段も下りれるように
なりました。時間はかかるけどねエヘヘッ

この写真は僕がストレス発散の為に
たまに部屋中走りまくってるんだけど
この家の母上様が
「まったく落ち着きがないんだから」
って言って確保された僕です。

20101020144704.jpg

それを見た飼い主のゆみさんが
笑いながら写真を撮っているんだけど
こうゆうとこが僕はゆみさんの悪いとこだと
思うんです。しかも久ぶりの更新写真がこれなわけ〜〜。

20101020145502.jpg

また同じ写真を載せるでしょ!!
こうゆうところがゆみさん、しつこいってゆーの!!

そしてジャック兄さんの上目線の
「お前もそろそろ落ち着けよ」
って顔がなんかおもしろくない僕なんです。

20101020145119.jpg

アップかよぉ〜〜

20101020144929.jpg

しかも僕、鼻水でてるじゃん!!

ゆみさん!いい加減にしてよ!

20101020144806.jpg

兄さんはいいよね。
いつもいい写真ばっかで・・

こんな僕だけどみなさん!
涼しくなったし、すんごく元気だかんねー。

またつぶやくネ〜
いつになるのか分かんないけど
ロック編よろしくぅ。
ニックネーム ゆみブヒ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする