2010年11月23日

よっしゃ!!

うわっ〜〜もう!!
ごぶさたです。

ジャックとロックは元気です。

さっそくですが今日はジャックの事

とっても良い事なんですが・・・

ジャック、ここ3ヶ月ほど吐いてない。
あんなにパピーの時から毎日ってなくらい
よく吐いていたコが・・
不思議だ!何でだろう!何がいいんだろう!

ヨーグルト?
お肉より魚 中心にしたから?
先生に薦められたサプリメント?

んんんーー!分からない。

でもとにかく嬉しい。このまま続いてほしい〜。

皮膚の事もあるからひとつでも心配事が減るって
ホッとするぅ〜〜!!

20101107152354.bmp

いつものように母様に抱っこしてもらってるジャックに

20101107152257.bmp

それを見て「僕も!僕も!」のロックだよん

20101110153024.bmp

と、思いきや僕、あんまり抱っこされるの
好きじゃないのね・・エヘヘッ。

ニックネーム ゆみブヒ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする