2010年12月29日

よいお年を。

今年も、みなさん!
お世話になりました。

今年のジャック
前半は大変なことばかりだったけど
後半はだいぶ落ち着きました。
元気です!!
薬は飲ませていますけど・・

IMG_0058.JPG

ロックは2歳になり
きちんと立派に自己主張もするように
なりました(笑)
相変わらず、怒られてもその時だけで
マイペース。 あとかなりの寒がりです。
しかし本当に健康です。

IMG_0056.JPG

1年って早いですね。
私,四十肩でつらい1年でした トホホッ
これっていつ治るのかしら・・
2年目に突入です・・辛過ぎる・・

今年も皆さんに言わせてください!!

2011年。
みなさんが健康で
ブヒちゃんが健康で
明るく、笑顔いっぱい、
楽しい事がたくさん、たくさん
ありますように・・。

来年もジャックとロックを
どうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ゆみブヒ at 02:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

風邪

風邪!!
引きましたぁ・・・(汗)

あんなに気をつけていたのに・・・
周りがみんな風邪を引いてると
やっぱりうつるぅ〜〜。

なんだか年々、風邪引きやすくなってるぅ。
年を取るってイヤだわぁー。

みなさんっ。
風邪には本当にお気をつけて下さい

ところでもう今年もわずか・・
早いっ。早すぎるぞー。

一年の反省は後にしてっと・・

風邪など引いてる場合じゃないぞー。
これからしなくてはいけない事が
いっぱいあるぞ〜
大掃除に大掃除!そんでもって大掃除だぁ。

__(2).JPG__(1).JPG

ニックネーム ゆみブヒ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする