2011年01月11日

2011

早い・・
すでにもう1月も半ば。

今年もみなさん!
どうぞ、ジャックとロック、
おまけに飼い主をよろしくお願いします。

   そして
今年も元気で、暴れん坊のジャックとロックの
楽しい日々をみなさんに見て頂きたいと
思ってま〜す。

IMG_0071.JPG

J「僕はさぁ、少し大人になった所も見てもらいたいんだよね」
飼い主「例えば?」
J「散歩に行って他のワンコとすれ違っても静かに
   普通に歩けるようになった所とか・・」
飼い主「お〜け〜!考えとく!」

IMG_0067.JPG

R「僕もさぁ、怒られてる所とか、ぶちゃいくな写真は
  やめてもらいたいんだよね」
飼い主「君も立派に言うようになったね。笑」
R「僕も今年は3歳になるんだからいいとこ撮ってね」
飼い主「君はね、まだまだそんな事言うの早いわ!!」
     チャンチャン

よーーーーーし!!
今年もあんたたちを「かわいい!かわいい!かわいい〜」
って言い続ける事をここに誓います。
                 飼い主

ニックネーム ゆみブヒ at 17:29| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする