2011年04月26日

おいしっ。

最近、リクエストが多いので
被災地のお酒を入荷
私も、ちびちびっと飲んでいます。
美味しいです!!

IMG_9043.jpg

この間、フィラリアの検査に病院に
行った時、すんごく毛の抜けたワンちゃんがいたので
思わず声をかけてしまいました、飼い主さんは
「あの地震以来、毛が抜け出して余震も続いているから
怖がってね、ストレスからみたい」と言っていた。

うちのコたちはどうかな。
大きい余震がきても・・寝てる。
でもきっと、少し慌ててる私たちを見て
何かを感じているのかも

IMG_0907.jpg

いつも一番先にベットに行って寝ているジャックです。

ニックネーム ゆみブヒ at 03:21| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

桜の散歩道

IMG_4934.jpg

いつものお散歩コースが
今だけ桜のお散歩コースに変わります。

ほんの短い期間。
桜の咲く木の下を歩く

ジャックもロックも
すっかりハァーハァー言ってる季節になったよ

IMG_2250.jpg

桜王子のジャックくん!!
何を思う?
ニックネーム ゆみブヒ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする