2011年06月07日

歯。

ジャックはすでに
下の歯がありません。
老犬でもないのに
いつの間にか無くなってしまった。
歯石、歯周病、歯の病気は怖い
食事はよく噛んで・・じゃなく
飲み込むタイプなので食べるのに
苦労はしていない
おせんべいだって奥歯でぼりぼり噛んで
食べてるからまだふびんな感じは
しないけど・・でも困った事です

IMG_1084.jpg

かなり気を使っていたつもりだったのに・・
これ以上抜けないようにしないと
ジャックにはいつも気合が入るぞ!!


最近のロック

うちのダァーが撮ったこの一枚

IMG_9120.jpg

ダァーは犬の映画やドラマが好き
私は絶対見ない!!悲しい最後なんてイヤだー!!
今は「犬を飼うということ」を見ているらしい
私はまだ仕事中の時間なのでテレビで
ケンカになる事はないけど(笑)
なんだかロックはこの「スカイくん」が
好きらしく、ほぼこうやってスカイが出てくると
見ているらしい

おいおい、ロックくん
  目が悪くなるからテレビは離れて見なさいよ

ニックネーム ゆみブヒ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする