2012年08月07日

2012夏 元気!!

あちゃ〜。お久しぶりです。
えっとぉ・・・ジャックもロックも元気です!!

ジャックは梅雨時にいつもの膿皮症で顔も皮膚も
ボロボロだったので写真は撮れませんでしたが
今はこんな感じ(笑)

IMG_9760.jpg

まだ目の周り、体が荒れておりまして
抗生物質のお薬を飲んでいますがステロイドも
続けています・・・
それでも元気いっぱいです
でもね〜この暑さでしょ
外に出るのは夜がお好きみたい

ロックは・・・この暑さでも、バテバテでも
外に出て遊びたいみたい 笑
私が毎日飲んでるこれを手に持つと
最後の一滴、二滴がほしいもんだから
もう必死で「くれ〜くれ〜っ」攻撃
すんごいんだけど、不思議犬ロックに夏バテは
ありませーん!まだ若いからなのか??

IMG_9652.jpg


さて
次の報告はいつかしら私!!?
ちゃんとうちの王子をみなさんに
見てもらいたいんだけど・・

IMG_5565.jpg

IMG_0494.jpg

2012秋・・・次回に続く
本当に??

ニックネーム ゆみブヒ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする